2010年7月22日木曜日

2人でジュワタコに突撃してみた!

昨日に引き続きリジェネのラーニングしてたら、またもジュワタコことCharybdisがpop!

早速、ソロでスリップマラソンしてみようと赤/忍に着替えて金貨扉の先まで引っ張ろうとするも、少し離れるとすぐタゲが切れて黄色ネームに戻ること数回。。。

思い切って近寄ってみたら案の定。。。w



LSメンが「盾できると思う」とのことだったので、早速拉致ってリベンジに!

詩/白に着替えてジュワタコ部屋に戻ってきたら、戦闘BGMが聞こえてきたんで「雑魚の掃除かな?」と思ったら、何とソロで既に2割ほど削っているではっ!





んー、さすがです! 素敵です!! 愛してます!!!

ぶっちゃけソロで行けちゃいそうな感じもするけど、私の存在意義が薄れそうなので、その場では言葉を飲み込んでおきましたw

むぅー、私が青でも赤でも瞬殺されたNMなのになぁーw


というわけで、念願のジュワユースをゲットできたし、残る課題はリジェネのラーニングです。。。><

0 件のコメント:

コメントを投稿