2010年8月31日火曜日

アビセアな日々

FF14のオープンβが突然中止になったり、FF11のVUができなかったりと散々なので、久しぶりにブログでも更新してみようかと。。。w

8月は1件も書いてなかったし。。。^^;


アビセアのVUがあってからは石の枯渇を恐れつつも、ほぼ毎日のようにアビセア通いな訳でしてw

乱獲で経験値稼いだりアイテム目的でNM狙ったりから始まって、最近はアートマ取りとアイテム目的の乱獲がメインかな。

















これはKukulkan討伐模様。

フルアラの盾PT(ナ4赤2)に赤で参加して、屈強なナイトさんが次々とお亡くなりになりつつも、なんとか召喚と黒の火力で押し切った感じかな。

おかげでめでたく月のジェイドをゲット!


















これは昨日Lugarhoo討伐を主催した時の模様。

アートマ目的だったんだけど、フルアラだったせいもあってか1戦目で見事に「!!」が出て、初めてのアートマをゲット!

黒魔メインの私としては魔攻+30は本当にうれしい限り!


おかげで、黒ソロでの雑魚トンベリ狩り@アビセアーコンシュがなかなか楽しいことに!

まぁ、なかなかジェイドは落としてくれないんだけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿