2010年4月20日火曜日

カニ食べたい!

ふと思い立ってブログを始めてみることに。


今日はサンド方面のステージ3のアビセアンNM「Krabkatoa」をやってみたくて、白門で募集のシャウトをしてみるも、反応はすこぶる悪く。。。

黒魔メインの私としては、このカニNMのドロップ品よりステージ4のNM「Yilbegan」が落とす「ガルドルリング」(INT+6 魔法攻撃力アップ+1)が欲しくてたまらないわけですが、道のりはなかなか険しそう。。。

アビセアン専用のLSにでも入らないと、入手はかなり難しいのかも!?

















その後、気持ちを切り替えて、野良6人PT(忍戦侍青赤黒)でテメナス北へ。

何度かぷりけつしながらも、どうにか無事にクリア!

けど、ドロップした素材はシ竜竜で、誰一人として希望品を手にすることができず終い。。。

ここ最近はテメナス北PTが集まらず、中止になることが多かったんで、これはこれで良しとしとこうと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿